ここから本文です

刑事ジョン・ルーサーってどんなドラマなんですか?1話完結の刑事ドラマですか?そ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/3000:49:37

刑事ジョン・ルーサーってどんなドラマなんですか?1話完結の刑事ドラマですか?それとも1話から最終話まで話が繋がってるドラマですか?

閲覧数:
564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/3017:08:21

シーズン1のみ、1話完結型でした。

シーズン2以降は、違ってきます
シーズン通して繋がっているか
もしくは2つの事件で4話構成とか。
話数はシーズンによって違います

なかなかダークなテイストの刑事ドラマですが
面白いですよ。

「刑事ルーサー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjg********さん

2019/7/211:25:04

>刑事ジョン・ルーサーってどんなドラマなんですか?

自分はスゴイ好きです。
このドラマ見ると渋くて格好良すぎて、アメリカの明るめ犯罪ドラマ見れなくなります・・・。話の展開も面白いし、何より悪役もキャラが立ってて最高です。