ここから本文です

コミックのサイズが知りたいです。A4とかB5とかの言い方で。 例えばジャンプコミ...

hon********さん

2019/6/3000:53:48

コミックのサイズが知りたいです。A4とかB5とかの言い方で。
例えばジャンプコミックス(例:ワンピース)のサイズは?
例えば青年漫画(例:ベルセルク)のサイズは?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2019/6/3001:03:08

https://www.mangazenkan.com/special/890.html
電撃文庫とかの小説と同じサイズ=文庫
ジャンプコミックス=新書
青年漫画=B6
Hな漫画とか4コマとか=A5
雑誌と同じサイズ=B5
画集とか=A4

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2019/6/3000:58:05

■新書サイズ
ジャンプコミックス等の少年誌コミックス

■B6サイズ
青年漫画

■A5サイズ
完全版コミックスや四コマ漫画のコミックス



参考になれば幸いですm(_ _)m

Yahoo!知恵袋 特別企画