ここから本文です

井上真央ちゃんどう思いますか?

jmj********さん

2019/6/3002:14:42

井上真央ちゃんどう思いますか?

井上真央,井上,質問者,笠原秀幸くん,酷いイタズラ,ジャニーズ主演

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/6/3002:27:24

可愛いと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/30 09:30:01

回答ありがとうございます!

「井上真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dmd********さん

編集あり2019/6/3009:22:12

ここ男性アイドルだよ。質問者さん。

今朝の僕らの時代に出てた笠原秀幸くんは子役時代の友達で成長してから仕事がなかったので、井上さんが声かけて花より男子に出演できたそうです。

そこで松潤と親友になりジャニーズ主演のドラマの常連になりました。

井上さんは、とても酷いイタズラをするのでいつもビクビクしていたらしいです。