ここから本文です

初めまして、EDについて質問です。アメリカ人の友人<58歳>がアメリカの病院で...

アバター

ID非公開さん

2019/6/3007:05:54

初めまして、EDについて質問です。アメリカ人の友人<58歳>がアメリカの病院で全てのEDに関する治療<インプラントなどの手術は除く>を行いましたが思わしくありません。

今回、約1ヶ月近く日本に旅行に行きます。インターネットで検索したところ、EDの為の鍼治療があると聞きました。出来れば東京、または横浜にてEDの為の良い鍼の先生をご存知でしたら教えてください。本人はかなり悩んでおります。どうか救いの手があります様に、皆様の知恵をお貸しください。どうぞ宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

2019/6/3015:28:31

基本、有資格の鍼灸師ならば、ED関連の鍼は誰でも打てます。
鍼灸師としてできることは限られますので、誰にやってもらってもほぼ同じのはず。むしろ、「自分の施術は特別」と、ヘンな営業をするところには、行かない方がいいです。
また、整体ならば、以下の人が有名です:http://akasaka-seitaiin.com/
書籍を何冊も出していて、専門は女性のダイエットのようですが、この人の流派の創始者は、昔の夜の歓楽街に入り浸って女性の身体の反応を調べまくっていた、と聞いたことがあります。
鍼灸の治療は、どうしても一時的な効果しか望めず、骨格や筋肉等の慢性の歪みが原因のEDには、効果が一時的です。整体術などの方が、全体のバランスを見てくれるはずです。ただ、通訳が付き添に必要でしょうね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/7/121:54:32

Pha*******様
    詳しいご回答をありがとうございました。参考にさせていただきたいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる