ここから本文です

生命保険講座(生保講座)の、

kya********さん

2019/6/3008:26:38

生命保険講座(生保講座)の、

生命保険総論と生命保険計理で
勉強のコツや出題傾向などを
熟知されている方がいましたら、
回答お願いします。

閲覧数:
1,134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/3010:24:05

一般的な試験の傾向と対策とおなじです。

過去問題のほとんど、問題を作る人がそうだったので、ほかのあたらしい技法を知らないのです。

問題集を暗記する。引っ掛け問題がおおいので、【正確に暗記する】ことが大切。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「生命保険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2019/6/3010:00:13

テキストを何度も熟読して過去問を解いていけば
大丈夫!