ここから本文です

FGOの育成について質問です

アバター

ID非公開さん

2019/6/3009:18:59

FGOの育成について質問です

画像はレベルしか写っていませんが
スキルはサポート以外はほぼ1です
FGOのほしぉを育てるのが面倒でいつも低レアの育てやすいのをそだててしまいます
高レアはサポーターを育て
低レアはアタッカーを育ててる感じです
理由はめんどいから!
1番使ってるのがマーリンとヘラクレス
ヘラクレスは絆MAXなので雪の城を持たせ殿を任せています。
これでだいたい勝てるゲームなので無理にレベマ目指さなくていいですかね?
友達に長くやってて、いいのもってるなら育てろ!
っていわれたのですが正直ストーリーと、配布鯖ゲットと高難易度クエストだけできれば満足なんで、多分このまま変わることはないです

ヘラクレス,レベマ,FGO,マーリン,アタッカー,フレンド,スキルマ

閲覧数:
206
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/6/3012:47:14

絆ヘラは強いっていう話だけ聞いててこれなら言い訳に使えるって考えました感・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/420:28:42

    まぁ1番好きなのがヘラクレスですし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anc********さん

2019/7/414:43:57

それは別にあなたがプレイしているカルデアなのだから第三者が「育てろ!」って言ってもあなたの好きにしたらいい
今の段階では協力プレイでもないし
サポートであなたの戦力が微妙だと判断したフレンド側があなたをフレンド解除にすればいいだけで、あなたには何一つ支障がないし
フォローサポートも加わってるから、あなたが適当に使える人をフォローすればフレンドがいなくても困らないですし

他の人は育成が楽しい人はやってるし
育てたいと思った人が育ててるだけで
誰にも迷惑かけないなら育成スタイルは自由でいいとおもいますよ?
どんなクエストでももう今で十分と思ってるならそれでいいと思いますけど?

他の人が育てたらいい、こうしたらいいっていうのは
あくまで育てる意思がある人に向かってアドバイスしてるだけで、誰にも迷惑かけず今の現状で満足してるのならそれでいいと思います。

gui********さん

2019/7/302:24:17

私もスキルマにしてるキャラは1体もいませんが、ノーコンノー令呪で4章も普通に勝てましたので良いと思いますよ
でも素材が軽くチャージタイムが短縮タイミングである6までは上げた方が多少楽になります

rro********さん

2019/6/3010:49:26

半年やそこらプレイしていたらそんなこと思わないはずなんですが。
最近の高難易度を、絆ヘラクレスでどうにかしているって?

suzuさん

2019/6/3010:43:26

貴方が満足なら。
本来の意図はそんなことを聞きたいわけじゃないような気がプンプンするけどね。これ見よがしに☆5鯖を載せるって・・・ねぇ?
高レアサポーター育ててますって言う割にスカディの最終再臨すら済んでないのは言行不一致だと思いますがね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Yahoo!知恵袋 特別企画