ここから本文です

スマブラSPのダークサムスのカラーの中に 全体的に白くて赤色のラインが入ってい...

soh********さん

2019/6/3011:36:10

スマブラSPのダークサムスのカラーの中に
全体的に白くて赤色のラインが入っているカラーと
全体的に黒くて黄色のラインが入っているカラーと

全体的に黄色くて青色のラインが入っているカラーがありますよね
何かに似てるとは思いませんか?

ダークサムス,カラー,LINE,スマブラSP,青色,メトロイド,バンシィ

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2019/7/215:25:23

銀赤の色はおそらくメトロイドプライムのフェイゾンスーツをイメージした色です。他は良くわかりませんが、確かに似てますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2019/6/3015:39:39

ユニコーンは全然気づかなかったけどバンシィはわたしも思ってましたね(笑)
ビームの色も似てるし

qsk********さん

編集あり2019/6/3012:07:41

確かにw
面白い発見 笑
これでユニコーン銀でバンシィもうちょいオレンジだったら完璧です笑