ここから本文です

今時、スーツで営業してるホストクラブ ってありますか??

アバター

ID非公開さん

2019/6/3011:38:21

今時、スーツで営業してるホストクラブ ってありますか??

もしあるならお店の名前を教えていただきたいです ♀️

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2019/6/3012:57:00

「スーツ着用」よりも「ジャケット着用」というルールの所が、今は多いかもしれません
メンキャバ→カジュアル
ホストクラブ→スーツ(ジャケット)
と、考えて良いと思います

歌舞伎町限定ですが、私の知る限り…

愛本店→スーツ着用
ロマンス→ジャケット着用(但し曜日でカジュアルday有)
トップダンディ本店→ジャケット着用

あと、スマッパグループはジャケット着用ですが、確か本店だけは「タイ着用」がルールだったと思います

ちなみに、ホストの世界(特にメンキャバ)では、カジュアルな服装は売り上げのある証しでもあります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2019/6/3012:01:09

ローランドの新店がたしか全員タキシードって書いてあったけどスーツとはちがうもんね^^;
今私服が主流か私服にジャケットだからなかなかないかも?
年齢層上にした店ならもしかしたらスーツかもしれませんが。(愛本店みたいな若い子ターゲットじゃない店)

vvv********さん

2019/6/3011:39:17

野村證券というホストクラブがあります。金持ってるとチヤホヤしてくれます