ここから本文です

高級外車や国産高級車は、 普通に煽られますか??

qqy********さん

2019/6/3011:54:53

高級外車や国産高級車は、 普通に煽られますか??

補足ベンツ BMW ロールスロイス ベントレー レクサスなど

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

編集あり2019/6/3021:48:32

明らかに違いはありますよ。

結構な高級車と、あり得ないほどボロい車を所有しています。
全然違いますよ。高級車は煽られませんよ。
狭い道などで対向車の走り方も違いますよ。
高級車はいろんな意味で安全ですよ。

質問した人からのコメント

2019/7/4 11:32:03

わかりやすい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ear********さん

2019/6/3023:41:27

煽られるというより割り込みが多いでしょうね。
果敢に突っ込んでくる軽や軽トラは勇気があると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/6/3012:33:19

煽られる方も煽る方も車種は関係ないですね、全て運転の仕方に起因する問題です。

nob********さん

2019/6/3012:11:16

営業車でさえ、煽る人は煽りますね・・・
車種なんて、関係ナシに。

会社名入ってたりもするけど、
別にいいんでしょうね(^^;

t_t********さん

2019/6/3011:59:33

新型ベンツ A B以外を煽る奴は見たこと無い!
知らないだけかも
国産高級車でも 古い奴はよく煽られてますね へたくそ運動だし