ここから本文です

乙女ゲームの大正×対称アリスをプレイして、シナリオライターの藤文さんが執筆され...

ru4********さん

2019/6/3013:23:17

乙女ゲームの大正×対称アリスをプレイして、シナリオライターの藤文さんが執筆されている作品をプレイしたいと思いました。

死神と少女、軍靴をはいた猫はプレイしようと思っています。
メインライターでなくてもいい

ので、藤文さんが他にも参加されている作品があるようでしたら教えていただけると幸いです。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/6/3023:58:09

TAKUYO所属のシナリオライターだったのでTAKUYO作品には関わってると思います。
メインライターをされた作品だと、星色のおくりもの、鳥篭の向こうがわがあります。
月影の鎖は確か1ルートのみで、しかも一部のみ担当(神楽坂ルートで、描写めちゃくちゃ良かった。推しは違いますが)。あとはパニックパレット、ひめひび、ソラユメ、ほしがりエンプーサにも参加されてます。対アリが好きならソラユメ、月影の鎖辺りがオススメです。

質問した人からのコメント

2019/7/1 23:07:40

回答していただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y42********さん

2019/6/3017:37:05

ライターの名前でwikiと公式HPを検索すれば、全部チェックできると思います。