ここから本文です

名古屋市在住の者です。 金券ショップで、新幹線のチケットを購入しました。 座...

sye********さん

2019/6/3016:54:27

名古屋市在住の者です。
金券ショップで、新幹線のチケットを購入しました。
座席指定券にしたいのですが、近くの駅でできるでしょうか?名古屋か金山にいけば良いのでしようが、大曽根駅でも

できますか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/6/3016:56:50

近くのJR駅の窓口「JR全線きっぷうりば」でする。
大曽根も同窓口はあるので、そこで指定席を受ける。

質問した人からのコメント

2019/6/30 17:03:54

ありがとうございました。
行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/3017:00:06

新幹線のチケットなどというものは存在しません
勝手に言葉を作らないように

券面に印刷されている言葉を一字一句変えずに,ここに転載しない限り,回答不能です
それと,変更可能な場合は,JR東海の全線きっぷ売り場があればどこの駅でも構いません

小豆雪歩さん

2019/6/3016:56:27

普通にできる。