ここから本文です

本日英検準2級の2次試験を受けたのですが、面接官にHelloと挨拶しようとしたのです...

アバター

ID非公開さん

2019/6/3018:28:02

本日英検準2級の2次試験を受けたのですが、面接官にHelloと挨拶しようとしたのですが、カードを渡してと言われ遮られたり質問に答え終わったのになかなか次の質問にいかず質問事に少しの沈黙があったのですがこれら

が合否に関係したりしますか?
また、5問目でテンパって自分でもよく分からなくなってしまったのですがとりあえず喋らなきゃと思い理由を2つ言ったのですが、首を傾げられ、そのまま沈黙していたのでthat's allと言ったのですがまた首を傾げられました。that's allはあまり言わない方が良かったのでしょうか?
それから、カードを返す際に点数が見えてしまい左から3.4.4.4.4と書いてありました。5問目と態度の所は分からないのですが良くて22点ぐらいだと思います。面接官以外分からないのは分かっているのですが、合格の可能性はありますか?

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/6/3018:42:48

あなたの受けた印象と、主観的なパフォーマンスの判定だけでは、なんとも言えません。

心を落ち着けて結果が来るのを待ちましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/3018:43:39

    ありがとうございます!

「英検準2級」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqi********さん

2019/6/3019:22:25

19点で合格ですよ!!
おめでとうございます㊗️