ここから本文です

白杖の武器的使い方を教えろください

sun********さん

2019/6/3022:01:54

白杖の武器的使い方を教えろください

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/6/3023:06:42

フェンシングの様に前に付きだして使えば。
そうすると障碍物の存在が早めに判り、障碍物に衝突することもありませんけど。
点字も早く覚えて居た方が宜しいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

白杖の石突ゴムを取る。

白杖の石突ゴムを取る。

Yahoo!知恵袋 特別企画