ここから本文です

iphone8使用です。スクリーンタイムのアプリの使用制限について教えて下さい。 LI...

アバター

ID非公開さん

2019/6/3023:11:59

iphone8使用です。スクリーンタイムのアプリの使用制限について教えて下さい。
LINEの使用制限を毎日1時間にしているのですが、スクリーンタイムのアプリ使用時間を見ると3時間以上になってい

たりします。
3時間はやっていないし、制限時間を越えると強制的にかかるロックもかかっていません。
LINEアプリを開いてメッセージを読んだり送ったりしている時間を使用時間だと思っていたのですが、もしそうなら時間制限が上手く機能していないことになります。
LINEを使用する上でどういう行為がスクリーンタイムの「使用時間」に当てはまるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbs********さん

2019/6/3023:39:18

ラインを開いていない時でも裏でライン自体は動作しています。使用時間はアプリ使用時間とバックグラウンド使用時間の合計だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/6 16:53:02

やはりそうなんですね。それだと利用した時間がわからないので、あまり役に立たないんですよね。。
回答ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる