ここから本文です

この度米津玄師さんの 「かいじゆうずかん」が発売されましたが、この中に入ってい...

qpo********さん

2019/7/107:15:22

この度米津玄師さんの 「かいじゆうずかん」が発売されましたが、この中に入っているCD「LOVE」は新曲ですか?

初版の「かいじゅうずかん」にもついていたものですか?

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2019/7/119:04:28

前回にも「かいじゅうずかん」が出されてますよ!
だからloveは新曲ではありません!
一昨年と昨年行われたfogboundのツアーでは歌われてますよ!

質問した人からのコメント

2019/7/3 16:57:57

loveが新曲なら「かいじゆうずかん」を買おうかと思っていましたが、
YouTubeで、「歌ってみた」でloveを聞いてみたところ、あんまり好みの曲ではなかったので見送ろうと思います。
米津さんのイラストは興味ありますが、かいじゅうは…いらないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2019/7/303:05:28

初版にも入っていました!

dod********さん

2019/7/113:59:53

「love」は新曲ではないです。
8月から売られるかいじゅうずかんは、
仕様が変わるだけで内容は変わらないと思います。

nqr********さん

2019/7/108:36:51

新曲ではないです。
ついていましたよ。