ここから本文です

エイズの発症源は? エイズは外気に触れたりしたら即座に死滅するんですよね。な...

dpd********さん

2019/7/107:34:58

エイズの発症源は?
エイズは外気に触れたりしたら即座に死滅するんですよね。なんらかの生物に寄生しないと生きていけないウイルス?細菌?ということですよね。だったらそもそもエイズはどこ

から来て生まれたんですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2019/7/622:29:51

動物界で蔓延していたエイズウイルスに感染していた動物を人間が食べたことで
人間界にも広まったらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

OOCさん

2019/7/107:44:55

アフリカの熱帯雨林に住むサルの仲間からが由来だと言われていますが、そういうことを聞いてる?