ここから本文です

かつてモーニング娘。

kaz********さん

2019/7/108:05:45

かつてモーニング娘。

のメンバー加入のスカウトもあったが自身のヤンキー気質でしっかりと断っている堀北真希さんの元事務所・スウィートパワーは、堀北真希さんの現夫・山本耕史さんの個人事務所・ワイツーカンパニーとは、何らかの関係があったなんてことはありませんか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/7/122:03:45

デタラメなことを書かないように!!

モー娘。と路線は違う。
スカウトなんてしない。

堀北真希さんはピュアでヤンキー気質ではない。

質問した人からのコメント

2019/7/7 13:07:14

以上、自作自演の僕でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jks********さん

2019/7/312:21:13

木下優樹菜の事かと思った

its********さん

2019/7/310:23:17

暴走引退直後の金髪ヤンキー姿には驚きました