ここから本文です

韓国への経済制裁は牛歩ですか?(´・ω・`)

漆黒の暗黒剣士さん

2019/7/112:32:07

韓国への経済制裁は牛歩ですか?(´・ω・`)

閲覧数:
55
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/7/700:26:07

そうだね(笑)

軽い嫌がらせレベルですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ワンワンさん

2019/7/119:44:56

一気にやるより、牛歩スピードでやるほうが、制裁の効果は大きい。

韓国の出方をみて、レベルをジワリジワリ上げるほうが、苦痛は大きい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

海の男さん

2019/7/113:45:08

たいがい分に日本政府も動かなすぎですよね、日本の象徴天皇陛下様まで侮辱しておいて無礼クソ韓国です
徹底して厳しく対処して欲しいですね、情けは仇になりますので一滴も無用です
真綿よりもギロチンがいいでしょう
さてさて韓国国内はデモでおおにぎわいだろうね暴動が起こるでしょうクソの投げ合いか???

ハルクさん

2019/7/113:16:30

真綿で絞めてます、じわじわと。

hif********さん

2019/7/112:34:30

牛歩ですが始まりました。
これから韓国の対応次第では急進するかもしれませんね。

han********さん

2019/7/112:34:15

向こうが制裁に必要な案件を牛歩で中途半端なところで止めてるからそうなるわな。