ここから本文です

立正大学が河合塾最新偏差値でBFがついてしまったのは何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/113:05:43

立正大学が河合塾最新偏差値でBFがついてしまったのは何故ですか?

閲覧数:
1,043
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/719:39:48

立正が河合塾にお金を払わなくなったからでしょうね。

「立正大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jea********さん

2019/7/115:38:52

すいません。驚いて最新偏差値を見てみたのですが、どの学部がFになっていますか?見つかりませんでした。私の見たところでは、仏教学部などの例外的な学部を除けば40.0から52.5の間で、全然Fランではないんですけど。