ここから本文です

ディズニーランドホテルの部屋について教えてくださいm(__)m

チョコさん

2019/7/113:16:49

ディズニーランドホテルの部屋について教えてくださいm(__)m

①スタンダードスーペリアのお部屋
パークグランドビュー5階6階

②スタンダードスーペリアアルコーヴのお部屋
パークビュー 7階8階

どちらがオススメでしょうか?
夫婦、子ども2歳と4歳で泊まります。

4歳の娘が、ホテルからランドが見えるのがよいと言います。
遠くに見える程度、だとは思いますが、①か②か、どちらがよいでしょうか。

教えていただけると助かります!
どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/7/113:25:46

パークグランドビューとパークビューとの違いは
パークが正面に見えるか、ちょっと斜めになるかくらいです。
5階のパークグランドビューだとリゾートラインの駅が結構邪魔になります。
7階のパークビューだと駅は邪魔になりませんがパーク全体は見えません。
どちらでもシンデレラ城は小さくしか見えませんが、花火はよく見えます。

パークグランドビューも7階以上なら迷わずお勧めしますが、このようだとどちらもそう変わりません。
今回はパークビューでいいのではと思います。

  • 質問者

    チョコさん

    2019/7/114:07:54

    早々にありがとうございます!
    助かります。

    グランドビュー、運良く6階にならないかなーと願いつつとってありますが、お話によると、5階だったら残念なのですね…

    パークビューの7階8階の方が見晴らしがよいのでしょうか。
    シンデレラ城、小さくても見えれば問題なしですし、花火も見える、とのことなら、パークビューにしようかと思います!

質問した人からのコメント

2019/7/5 22:14:46

的確なアドバイス、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/121:54:22

質問を拝見して。」

ランドホテルの、パークグランドビューは、ランドが真正面に見える位置で、ドリーマーズラウンジの上側に位置します。

と言っても、ランドホテル自体が、ランドからかなり遠いので、お城がちょっと大きく見えるかどうかの差ですね。
シンデレラ城の右後方に、シーのタワーが見えてしまうという現状は、かなりマイナスな気もします。


景観にそこまでこだわらないなら、ロビーと同じフロアの3階のお部屋が、移動が楽という意見が多いですね。

それと、スーペリアアルコーブ低層階を選ぶと、リゾートラインが目の前を通過するバルコニールームになる可能性があります。
この部屋は、外に出られるバルコニー付で、リゾートラインが目の前を通過するので、隠れた人気部屋になっています。