かつてウォークマンに入れていた曲を Audacityで編集したいです。 ウォークマンからパソコンへ楽曲を取り入れることは出来たのですが、拡張子がどうとかファイルがなんとかで、、 Audacity

かつてウォークマンに入れていた曲を Audacityで編集したいです。 ウォークマンからパソコンへ楽曲を取り入れることは出来たのですが、拡張子がどうとかファイルがなんとかで、、 Audacity に取り込むことはおろか、パソコンで再生することもできません。 わかる方、宜しければ教えてください! #ウォークマン #pc #Audacity

ベストアンサー

0

Audacity に ・ FFmpeg プラグイン ・LAME プラグイン の2つを追加インストールすれば、大抵のファイルは開いたり、保存できます。 詳しくは検索してください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

迅速な対応ありがとうございました!!

その他の回答(1件)

0

ウォークマンってデジタル奴ですか? アナログの奴ですか? デジタルなら一度CD落としてMP3にする方が早いかも。 アナログであればWAVで長時間取ってやるとかですね。