ここから本文です

芦沢選手は、暴言禁止になったK- 1は終わってるっていってますけど、K- 1はどれく...

アバター

ID非公開さん

2019/7/114:40:45

芦沢選手は、暴言禁止になったK- 1は終わってるっていってますけど、K- 1はどれくらいの表現を禁止にしたんですか?

下の1~5の例えセリフのどのレベルを禁じたのか教えてください。
1が超真面目で、5に行くにしたがって不真面目、反社会的になって行きます。

1、今回の試合はスポーツマンシップに反しないよう全力で闘います。相手陣営、関係者様の皆さんに感謝します。

2、相手選手より僕の方が強いです!応援よろしくお願いします!

3、倒す自信あります。アイツは弱いしクソでしょ?なんで
あんな弱いヤツ相手しないかんの?

4、おいコラ、何がKOで決めるだ、あ?しばくぞ。お前試合始まる前に身の安全考えろよ。はあ?

5、殺しに行くから住所教えろコラあっ!!
こっちはK- 1副業で本職は人間山に埋めるん本業なんだよコラ!それともリングの上で死にたいならナイフ仕込もうかあ~~~~?


物騒ですみません。僕は個人的に2~3くらいならOK だと思います。
3レベルが禁止になったんですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/7/118:11:37

3か4で、おそらく4
2は言った本人は事実を述べたに過ぎないと思ってるでしょうから暴言ではないと思います。
3はクソが引っかかる可能性がありますが、本人が事実および所感を述べてるだけかと思います。
4の試合に関係ない脅迫をしていて明らかに暴言かと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/4 08:41:17

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/7/118:38:20

言葉の良し悪しではなくてTVショーですから熱く盛り上がる方向ならいいのでは?

chi********さん

2019/7/115:11:04

芦沢ってセンスないね。小さい頃から格闘技してるみたいだけどそれだけやってればこなれた感じってあると思うけど全然ない。向いてないと思う。下品だから禁止でいいんじゃね。