ここから本文です

進撃の巨人について。 リヴァイが雷槍?に巻き込まれて大怪我をおった話がありま...

めろさん

2019/7/117:42:55

進撃の巨人について。
リヴァイが雷槍?に巻き込まれて大怪我をおった話がありますよね?それで死亡説が出たり、やっぱり生きていたとか言うのはリヴァイはそのあと原作には出てこなかったか

らですか?最新話でもないのに、わかないってことは、、と思いました。
回答待ってます。アニメ派です。

閲覧数:
409
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/7/118:49:58


リヴァイが瀕死の重傷負って、ハンジに見つかり川ドボンしたとこまでしかわかってないよ。その後出てきてないから、その後やっぱり死んでたも生きてたもない。
リヴァイ爆発で吹っ飛んだ段階で、アホどもが「リヴァイ死んだーーー!!!」と大盛り上がりしてたし、その後も勝手にリヴァイ死んだ連呼してただけだよ。
死んだなら川ドボンしないだろうし、アッカーマンの謎も残ってるし、見せ場で仮面戦士で復活か、死ぬにしてもミカサ絡めてアッカーマン系なんかやるだろうし、普通に考えれば死んでるわけないよ。
同じことあちこちでずっと言われてるのに、どうしても死んだことにしないと気が済まない奴が多いな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「進撃の巨人 リヴァイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2019/7/117:47:05

はい、でてきてないので

わからない

のです。

ayu********さん

2019/7/117:49:37

自分アニメしか見てないんですけど⋯
雷槍に巻き込まれたのってハンジとサシャで、リヴァイは獣の巨人狩り損ねて15メートル級に群がられて、結局全部殺すんじゃなかったですか?

りんさん

2019/7/117:52:29

まだ話は完結してないのです
漫画も終わってないから
だから今のところ推測しか出ないの

リヴァイが瀕死ってところで今は止まっているの