ここから本文です

男性へ質問です。

qio********さん

2008/11/2722:02:40

男性へ質問です。

自分の彼女、奥さんが、某有名メーカーの美容部員だったらどういう気分ですか?
多少なりとも自慢ですか?

また、コンパだったら、やっぱり気合い入りますか?

閲覧数:
4,544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2008/11/2722:09:14

俺は「俺の彼女、○○で働いてんだぜ!スゲーだろ」とか自慢しません(^^;)
性格とか容姿で、自分なりに彼女の気に入ってる場所を自慢します。

コンパだったら・・・気合い入ります!(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pyo********さん

2008/11/2722:11:23

相手が興味を引くという意味では自慢ですが、相手と比べるという意味では自慢にはならないです。
人の努力の価値というのはその人が見出すものであって、地位や名声で決まるものではないと思うからです。

もしコンパにいた場合は興味を持ちますが、そのあとどうゆう気持ちになるかは相手次第という感じです。