ここから本文です

ラスベガス レストランNOBU(シーザースパレス) ラスベガスのシーザースパレスに...

xbp********さん

2019/7/118:35:56

ラスベガス レストランNOBU(シーザースパレス)
ラスベガスのシーザースパレスにあるレストランNOBUに行きたいのですが、
ドリンクメニューが何処をさがしても見つからず、、、。
ある口コ

ミで、アルコールがビールと日本酒のみと書いてあり、、、。せっかくラスベガスなので、カクテル飲みたいです。
カクテルが飲めないのであれば、レストランNOBUはやめようかと思ってます。
ご存知の方いらっしゃいませんか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2019/7/120:41:04

日本酒とビール混ぜればカクテルになるじゃないw

冗談はともかく、ふつうにあるのがわかると思いますよ
https://www.instagram.com/p/BzHZQ9pBKUN/?igshid=18yd9i2pfdk6o
https://www.instagram.com/p/Bv5bkyyhHYD/?igshid=5b9elo6l3r73
https://www.instagram.com/p/Bpx9dt5BTBF/?igshid=13p7bxk6osn87

質問した人からのコメント

2019/7/2 00:07:14

笑!自作カクテルですね!ありがとうございます。
イヤイヤ、インスタ、カクテルちらほらあり、安心しました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iid********さん

2019/7/119:03:17

え〜ッと、だってBarがあるはずですが。

Nobu Restaurant には行った事かありませんが、第一、かりそめにもバーの無いレストランなんてあるはずが無い!