ここから本文です

女性の方に質問です。 仕事モードで多忙な時期は、あまり恋愛に集中できないメ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/119:17:37

女性の方に質問です。

仕事モードで多忙な時期は、あまり恋愛に集中できないメンタルの状況ですか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2019/7/119:28:32

結婚相談所をしています。

仕事に忙しかったり、私的な事で気になる事があったりして。
恋愛に集中出来ない…
メンタルが落ちている時は、男女共にありますね。

そういう時の恋人だったりする場合もあり。
そんな時には、温かい気持ちで、
相手が落ち着くまで待ってあげる気持ちも大事だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/8 10:47:09

いつも丁寧な回答を頂きまして、ありがとうございます。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jrn********さん

2019/7/119:45:22

多忙の度合いによりますが、寝る時間削らないといけないくらいなら、恋愛は後回し。