ここから本文です

ZeppTokyoの座席についてです。 整理番号 B37ってどの辺ですか? ステージから近...

wch********さん

2019/7/119:33:27

ZeppTokyoの座席についてです。
整理番号 B37ってどの辺ですか?
ステージから近いですかね?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/7/120:39:08

ZeppTokyoでしたらほぼ確実にAは1000以上あります。
Aが2000まであったライブもありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

774さん

2019/7/120:41:45

整理番号は席の番号ではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/7/119:44:19

チケットにBがあるならAもあると思います。A=ファンクラブ先行当選チケットなど。

通常はA→Bの入場の順番ですのでBの時点で遅い入場となると思います。例えばAが仮にA1~A1000番まであるとしたらあなたは実際には1037番目の入場となります。あなたの前に1036人が入場済みということです。