ここから本文です

脚やせについてです身長155体重50です

tfb********さん

2019/7/119:42:02

脚やせについてです身長155体重50です

どうしたら贅肉おちますか?
一週間後卓球部卒部します

脚やせ,脂肪吸引,贅肉,一週間後卓球部卒,Gパン,身長155体重50,脂肪吸引ブログ

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2019/7/409:23:13

私の場合エステでもだいぶお金かけましたが、結局脚は痩せませんでした。
60万弱かけて太ももとおしりを脂肪吸引しました。
散々エステでもお金をつかったのに、変わらなかったことを考えると、脂肪吸引は60万近くしましたが、太ももが9センチも細くなり、本当にやってよかったと私は思っています。
夏はショーパンで過ごせるし、Gパンも前より履きこなせてると思います。
最初は抵抗もありましたが、私の場合は脂肪吸引してよかったと思います。

私も前は同じように悩んでいたので気持ちがわかります。
わたしはシワシワにはなりませんでした。
脂肪吸引ブログがたくさんあるので、体験談を見てからやりました。

エステでできることは限られてるのかなと思いましたし、脂肪吸引も絶対いいとは言い切れませんが、私の場合は脂肪吸引でよかったです。

http://diet-news-postseven.uxmilt.net/34575

参考になれば幸いです。
頑張って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脚やせ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fue********さん

2019/7/423:18:14

さいこー!エロっ!

xa0********さん

2019/7/410:06:44

太もも外側が張っているようなのでゴリゴリマッサージとストレッチ。痛いですけどほぐすのが大事です。

あと内腿を集中的に鍛えた方が良さそうですね。

sol********さん

2019/7/200:12:16

いや充分綺麗だと思いますよ!