ここから本文です

奈良県で美味しい三輪そうめんを食べれる場所はありますか?

sak********さん

2019/7/122:16:02

奈良県で美味しい三輪そうめんを食べれる場所はありますか?

閲覧数:
42
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2019/7/315:45:13

私は池利の「千寿亭」を推します。
アイデア満載の変わりそうめんが楽しく、家庭では冷やそうめんかにゅうめんというが定番なのですが、新しい家そうめんのメニューのヒントが得られました。

山本は立派なお店ですが、そうめんの販売がメインで、食事どころは販売店のイートイン的な印象です。

どちらも桜井市、大神神社からクルマで数分のところにあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wal********さん

2019/7/123:41:46

先日行った「デナリ」ってお店が美味しかったです。もし春日大社の近くでお考えなら是非。
アパレルのお店ですが、ランチはバーカウンターでで頂けます。丁寧なそうめんのおだしに、デザイナーが食に興味を持つとこんな感じに拘るんだなぁ、、、と思いました。

タケケさん

2019/7/123:16:20

三輪そうめん山本か、
https://www.miwayama.co.jp/dining

池利の千寿亭。
https://www.ikeri.co.jp/senjyutei/

三輪そうめん山本のメニューはシンプルで美しく、
池利の千寿亭は、セットメニューやアレンジ素麺で多彩です。

有名どころの上記2店は桜井市です。
他にも三輪そうめんを食べられる店は、
奈良公園周辺など奈良市内を含めた奈良県内全域に
たくさんあります。

lum********さん

2019/7/122:17:28

三輪そうめん山本でしょう!