ここから本文です

洋楽でおすすめなアーティストや曲を教えてください!今アビーチー にハマってます...

アバター

ID非公開さん

2019/7/122:36:03

洋楽でおすすめなアーティストや曲を教えてください!今アビーチー にハマってます。

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2019/7/213:20:11

Zedd
https://www.youtube.com/watch?v=h--P8HzYZ74

Alesso
https://www.youtube.com/watch?v=a7SouU3ECpU

Calvin Harris
https://www.youtube.com/watch?v=ebXbLfLACGM

The Chainsmokers
https://www.youtube.com/watch?v=PT2_F-1esPk

上記のアーチスト達を聴き広げられると良いかと感じらます。

アビーチー 私も毎日必ず聴いてますよ!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2019/7/507:47:15

Tiësto - Red Lights
https://youtu.be/CFF0mV24WCY

Tiësto - Wasted ft. Matthew Koma
https://youtu.be/AmEIemQfk34

Tiësto - Take Me ft. Kyler England
https://youtu.be/IP8OVYyuC60

eoc********さん

2019/7/502:55:13

Bring Me The Horizonおすすめです!!

曲のセンスやクオリティは抜群で、近年日本での人気が急上昇中です!

今年SUMMER SONICで来日します。 凄く良いバンドなので是非聴いてみてください!!

もしよかったら感想など聞かせて欲しいです!


Drown

https://youtu.be/TkV5709EG5M

Follow you

https://youtu.be/-tVWt2RDsoM

Throne

https://youtu.be/Ow_qI_F2ZJI

The house of wolves

https://youtu.be/TN4GjxT1NDQ


こちらは最新のアルバムです
(物凄い良かったです)

『Amo』

https://www.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_khx9NL25QwRzEnWPK6d8F...

Bring Me The Horizonおすすめです!!...

skh********さん

2019/7/122:56:00

Aviciiいいですよね

The Chainsmokers
Charlie Puth
shawn mendes
5sos
Maroon5

はどの曲もおすすめです!