ここから本文です

最近ファミマの店内放送で流れていた曲の曲名がわかりません。

san********さん

2019/7/123:37:34

最近ファミマの店内放送で流れていた曲の曲名がわかりません。

分かっているのが
・洋楽
・タイトルが「〜in California」で歌詞の中にもそのタイトルを歌っている
・ボーカルは男性
・バックコーラスがあってジョージハリスンの曲みたいな雰囲気
です。
曲名を教えてください。

最近ファミマの店内放送が一新して、英語の曲名を全く聞き取れなくなりました

補足イーグルスのHotel Californiaではありません。さすがに有名な曲なので分かります。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/7/200:05:29

in california……で探してみましたが 以下;
https://youtu.be/wq-S8CIU7VA

https://youtu.be/B6H9v_33-II

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sic********さん

2019/7/123:40:20

はじめまして。恐らく、ホテル カリフォルニアだと思いますよ。