ここから本文です

以前から、セブンイレブンアプリを愛用していて、『バッジ』も順調に貯めていたの...

nmr********さん

2019/7/202:11:22

以前から、セブンイレブンアプリを愛用していて、『バッジ』も順調に貯めていたのですが…

7ペイが始まり、アプリのアップデートのはずみなのか、以前のデータがすべてリセット(新規の状態に!)されてしまいました!

なぜか、7iDの会員情報やnanacoの連携は残っています。
(nanacoはモバイルで利用していました。アンドロイドでかざして使っています。)

未使用のクーポンも何枚か残っていました!
元のデータを取り戻すことはできるでしょうか??
詳しい方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

補足ちなみに、初めは、普通にアップデートができて、データもそのまま残り、7payの登録も簡単に完了できていました。
数時間後にアプリを開くと、突然、新規登録の画面になっていました。7iDのパスワードでログインすると、データは消えていました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/7/215:30:12

問い合わせるしかないですね。管理部署でバッジが消えたことを確認できれば対処してもらえるかもしれません。
お問い合わせフォーム
https://faq.omni7.jp/omni7helpsp/s/contactsupport

電話でのお問い合わせ
セブン‐イレブンアプリ カスタマーセンター
☎ 0120-711-660
(7:00~23:00 年中無休)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/7/2 19:18:44

無事、復元しました!
カスタマーセンターに問い合わせたところ、以前のアプリを一度ログアウトしていて、再度、別のログイン方法でアプリを開いていたようで、二重登録のような形になっていたようです!
ログアウトした覚えはないのですが
でも、解決できてよかったです(^-^)/
アドバイス、ありがとうございましたm(__)m

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる