税金について疑問がある場合、無料相談するならどこにすればいいのでしょうか? 役所でしょうか? 税理士を雇いたいとかではないので、質問だけしたいだけです。

税金について疑問がある場合、無料相談するならどこにすればいいのでしょうか? 役所でしょうか? 税理士を雇いたいとかではないので、質問だけしたいだけです。

税金、年金48閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

税務署へ電話すれば無料相談の案内が流れるので、それを活用すればいいですよ。

0

たとえば銀行、証券会社でご自身の資産の相談をしたことがありますか? この場合は運用や投資の話になりますが、 そのための税金の基礎知識は相談できます。 一般常識の範囲で基礎知識の相談ができるかもしれません。 >税金について疑問がある場合 どんな疑問ですか? 知恵袋ならその内容を書かないと、回答が期待できません。