ここから本文です

クロスバイクユーザーに質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/204:44:38

クロスバイクユーザーに質問です。

アナタが思う値段3万以下でコスパ最強のバイクはなんだとおもいますか?

閲覧数:
72
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_r********さん

2019/7/222:19:53

ミストラルやエスケープR3、ないしこれらと同グレード以上の(状態の良い)中古車を、オークションやリサイクルショップで入手するのが最もコストパフォーマンスに優れます。

3万円以内のクロスもどきは、「低価格のためにパフォーマンスを捨てている」グレードなので、コストパフォーマンスは「悪い」か「最悪」の2種類しかないと思います。
どうしてもというなら、アートサイクルの「RAD700C-21」あたりがアウトレット価格で出回るのを待つとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z07********さん

2019/7/300:30:04

なんでもいいから、いちばん安いやつ。

理由
価格が倍でも倍のスピードは出ません。
価格が倍でも半分の距離で止まれません。
価格が倍でも倍の斜度の坂は登れません。
わかりますか?

よって
コスパとおっしゃる方におすすめなのは
いちばん安いやつです。

mas********さん

2019/7/223:37:47

あさひのウィークエンドバイク。

cam********さん

2019/7/212:25:04

自信を持って断言します。変速機付ママチャリです。
チェーン錆びさせない自信があるなら外装式変速機付のママチャリ買えばそこそこ速く走れるぞ。

na7********さん

2019/7/211:58:33

あさひオリジナルのママチャリ。
もしかしてクロスバイクの事を言っているなら、3万以下のものはママチャリにも劣るのでコスパが良いとは言えない。あさひオリジナルのクロスバイクは中でも安くてそこそこまともそうですが、3万以下はあったかなぁ?

mar********さん

2019/7/209:02:14

自転車なんて、どれも安い方がコスパは良い。

ただし・・・まともに動けばだけど・・・www