ここから本文です

中村俊輔は横浜FCに来ると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/205:53:49

中村俊輔は横浜FCに来ると思いますか?

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2019/7/213:16:27

もしこのタイミングで移籍したら
ジュビロに貢献する気持ちはサラサラなく、
名波さんがいるから来ただけって思われかねない。
ジュビロサポーターからの大反感を買うだろうね。
ピークは過ぎたとは言え、かつて日本が世界に誇る選手だった人、
そこまでバカじゃない気がするな~期待もこめて。

「中村俊輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/205:58:46

それはないんじゃないでしょうかね。
報知の飛ばし記事だと思います。