ここから本文です

私は女です。年上の女性とか魅力的な女性のことが好きになってしまいます。

アバター

ID非公開さん

2019/7/916:00:03

私は女です。年上の女性とか魅力的な女性のことが好きになってしまいます。

多分レズなのですが親は嫌がります。
こういうことは誰にも相談せず、一人で抱え込んだほうがいいのでしょうか。?
レズの人なんてこの世に中々いませんよね。叶わない恋ですか?
自分が女なのに、同じ女性の人を性的な目で見てしまったり好きになる自分が辛くて本当に嫌です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2019/7/1515:36:52

別に悪いことではないし、100パーセント叶わないってわけでもないですよ。
友達だと思っていた子から告白されて、付き合った。
そんな話、多くはないですがたまに聞きます。

LGBTの人は、11人に1人くらいの割合でいると言われています。結構多いんですよ。

男性を好きになったことはないのですか?
もし完全なレズなのであれば、いつかは親にカミングアウトしたほうがよろしいと思います。
バイ(両性愛者)なのであれば、結婚する可能性もあるので言わなくていいです。

一人で抱え込まないでもいいんですよ。
信頼できる友達には話してもいいと思うし、話にくかったら知恵袋にでも相談すればいい。
それに、レズビアンバーなどがありますから、そこで彼女を見つけるのもいいかもしれませんね 。

わたしはバイですが、自分に嫌悪感を抱いたことなんてありません。
普通に女の子は可愛いと思うし、好きになります。
好きになった子とはキスしたいと思います。

気にしなくていいんですよ。
世の中広いんですから。

ファイトです!!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる