ここから本文です

3DSのスライドパットが反応しません。下と左右は問題ないんですが、上だけ反応しな...

yku********さん

2019/7/215:51:22

3DSのスライドパットが反応しません。下と左右は問題ないんですが、上だけ反応しないんです。補正しても直りませんでした。

ちなみに、上以外の方向から回して上にすると反応します。でもこ

れではまともに出来ません。なんかこう…パっと反応しないとやり辛いんです。

修理に出すくらいなら諦めます。どうせできないなら壊れてもいいです。ダメ元でいいので、誰か知恵を貸して頂けませんか?

補足誤解されるかもしれないので付け足します。

スラパは動きます。動くんですが、反応しません。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/215:56:13

水で洗浄して中に詰まった埃を取り除くと動くようになると思う。

流水よりも加圧されたホースの水が効果的だったよ。

質問した人からのコメント

2019/7/2 22:25:04

やっぱり壊れるのはちょっと…となったので他の方法を模索してから決めます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ds_********さん

2019/7/219:01:10

修理しか無いよ