ここから本文です

自宅の庭に繁っているこの植物はなんですか? 日当たりの悪い場所でも育ってます。

any********さん

2019/7/216:03:15

自宅の庭に繁っているこの植物はなんですか? 日当たりの悪い場所でも育ってます。

日当たり,植物,悪い場所,自宅,クロガネモチ,さかき,庭

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2019/7/216:08:27

神棚に供える榊(さかき)に似ていますが。

質問した人からのコメント

2019/7/8 23:44:09

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/7/220:50:39

クロガネモチでしょう。
サカキは枝先の芽が鎌状なので。