ここから本文です

粒あんとこしあんどっち派ですか?

qjk********さん

2019/7/216:11:45

粒あんとこしあんどっち派ですか?

閲覧数:
46
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2019/7/216:13:21

二択だと「つぶあん」です。
両方好きですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rfm********さん

2019/7/515:00:44

zzz********さん

2019/7/410:04:45

餡子には変わりないから

どちらでもいいです。

jin********さん

2019/7/409:45:48

こしあんが好きです。

りんさん

2019/7/322:49:18

自分は、こしあん派です(◍•ᴗ•◍)

あああさん

2019/7/318:02:04

どっちも好き