ここから本文です

堀口一史座七段がこの局面で投了ですが、そこまで悪いですか? 先手:藤井聡太...

アバター

ID非公開さん

2019/7/219:20:34

堀口一史座七段がこの局面で投了ですが、そこまで悪いですか?

先手:藤井聡太七段
後手:堀口一史座七段

堀口一史座,堀口一史座七段,後手,藤井聡太七段,先手,22角成,アマ初段

閲覧数:
1,192
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/222:57:04

評価値では先手500台です。プロの対局なら勝負有りでしょう。

「堀口一史座」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/7/309:05:46

アマ初段の息子が棋譜を見て、『ぼくでも勝てる』と言っていました。

har********さん

2019/7/307:55:13

とりあえず43同金、22角成でよくないでしょうね。また、31玉は、32と、同玉、43金、31玉(41玉は22角成、同飛車、33歩成、同桂、同金)、33歩成で精算して、32金に11馬で良くないですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2019/7/219:48:34

後手は級位者ですか?というぐらいのひどさです。

mim********さん

2019/7/219:41:00

全く勝ち目がないですね。