ここから本文です

日本郵便のJP金融アドバイザーってそんなにやばいんですか?? 地元の信用金庫と...

xyt********さん

2019/7/220:03:57

日本郵便のJP金融アドバイザーってそんなにやばいんですか??
地元の信用金庫とどっちがいいですか

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/403:20:45

アドバイザーは、いつでも中途募集してます。出入りが激しいのでしょうかね。
営業に抵抗がないのであれば応募してもいいのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

金融 の求人情報(171,175件)

<経験が活かせる金融事務>マイカー通勤OKで楽々×カイテ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県厚木市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
金融商品仲介営業【お客様本位の自由な営業 年収1000万円...
  • ひびきフィナンシャルアドバイザー株式会社 福岡支店
  • 正社員
  • 月給20万円〜100万円
  • 福岡県福岡市
転職ナビ
金融事務(銀行・証券) 《中野市》最寄駅から徒歩圏内。...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(長野県)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県中野市
はたらこねっと
コンサルタント(金融コンプライアンス)
  • 金融・証券分野向けの総合サービス企業
  • 派遣
  • 非掲載
日経キャリアNET
APSP/銀行向け新規サービス・ソリューションの企画【金融】
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,750万円
  • 東京都江東区豊洲
マイナビ転職エージェントサーチ
セールス 令和の最先端金融会社で働きませんか?
  • 株式会社Japan Asset Management
  • 正社員 パート・アルバイト インターン 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都千代田区大手町
Wantedly
法人向けセールス、営業/その他金融関連職
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
システムエンジニア(金融/上流設計開発) システム開発(オ...
  • 日本ファイナンシャル・エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 月給24万円〜40万円
ベティ
IT・ネットワーク > システム開発(WEB・オープン・...
  • みずほ証券株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区三田
FUJICO
電通国際情報サービス 金融システムPM/アプリケーションス...
  • 電通国際情報サービス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
ISIDグループキャリア採用サイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwg********さん

2019/7/914:34:43

信用金庫の方が良さそうですね。