ここから本文です

日本酒に惹かれた理由って、何かあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/220:05:18

日本酒に惹かれた理由って、何かあるんですか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/7/320:37:53

本当に美味い日本酒と出会ってしまったからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/7/310:45:13

飲んだ日本酒が美味かったからです。
不味い日本酒にあたることもありますけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/7/310:26:30

銘柄によって味が全然違うこと、
同じ銘柄でも、大吟醸、純米、純米吟醸によっても味が違うこと
更に季節のさけ、しぼりたて、ひやおろし、生酒などでも
違うことが分かって、惹かれました。

更に言えば、すべての日本酒が魚にあうわけでは無いこと、
脂っぽい揚物に合うようなお酒があることを知ると、更に
惹き込まれます。