ここから本文です

M.S.S Project MSSPさんの夏のイベント、SMTに参戦致します。

アバター

ID非公開さん

2019/7/220:35:26

M.S.S Project MSSPさんの夏のイベント、SMTに参戦致します。

こちら例年通りであれば客席降りのソウルミーティング選手権、そしてハイタッチお見送りがあるかと思います。
そちらに関しての1点ずつ教えて頂きたいです。

ソウルミーティング選手権
→2階席以上へは来るのか

ハイタッチお見送り
→開始は前(1階席1列)からなのか後ろ(最上階最後列)からなのか

以上2点です。
SMTの参戦が2016年以来となり、その時は一階席だった為に記憶に残っておらず…
特にお見送りはそれにより帰りの時間が危うくなる可能性がある為、去年はこうだったよ等ご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/500:57:02

SMT毎年複数公演参加しております。

ソウルミーティング選手権
→2階以上も来ます。
ただメンバーの1人だけです。
誰が来るかはその時々で違います。

ハイタッチ
→これも会場によります。
前からのみのときもあれば後ろからのみ、前後からそれぞれ誘導して合流というときもあったと思います。

久々の参戦とのことですが確実なことはお答えできなくて申し訳ないです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/5 01:06:55

ありがとうございます!
2階席か…とちょっと落ち込んでいたのですが、誰か1人だけでも来て頂けると聴き特別感があってとても楽しみになりました。
久々ですが楽しもうと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる