ここから本文です

昼寝をしない母親に育てられた男性は自分の妻が休日や退勤後にリビングで寝落ちし...

アバター

ID非公開さん

2019/7/223:16:27

昼寝をしない母親に育てられた男性は自分の妻が休日や退勤後にリビングで寝落ちしてたりするとダラしない!と思うのでしょうか?

ずっと専業主婦だった義母が「私は昼寝をすると頭痛がして吐いちゃうから昼寝は絶対出来ないのよ」と言っていたので気になりました。
私は扶養内で働いているだけですが、時間が余ってたらぐーたらしたいです(´- -`)

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/7/223:21:28

私も昼寝をすると気持ち悪くなる方なので滅多にしません。
余った時間にグータラしてもいいと思いますよ。
扶養内でも仕事と家事は大変ですよ。
義理のお母様も私と同じ体質なんですね。昼寝出来る人。したくても気分悪くなる人… それぞれだから
それは気にしなくていいと思います。
私の場合5分や10分くらいなら大丈夫ですがそれ以上昼寝すると気持ち悪くなります。

息抜き 必要ですよね (*ˊᵕˋ*)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/223:41:57

    男性は母親を基本の女性像としている傾向があるような気がしましたので。
    異質な嫁は気になるのかな?
    という疑問です(´・×・`)

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みどりさん

2019/7/223:18:52

人によりけりです。

リビングでの寝落ちはだらし無いと感じても、着替えて布団で寝るのはOKって人もいますから…