ここから本文です

8月末-9月中頃の間に、海外旅行にいく計画を立てているのですが、詳しい方アドバイ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/223:22:25

8月末-9月中頃の間に、海外旅行にいく計画を立てているのですが、詳しい方アドバイスよろしくお願いします!

人数は私と彼氏の2人です。
福岡に住んでいるので福岡空港を考えています。
滞在は休みが5日取れそうなので3泊5日くらいで考えています。

色々なサイトを見たのですが、どこも最安や格安と書いてあり、本当はどこが一番お得なのかわかりません>_<

今のところ、エアトリの航空券+ホテル割引がいいのかなと考え中ですが、おススメなハワイ旅行のやり方知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください!

閲覧数:
100
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/7/300:53:23

旅行いいですねー(^^)


トラベルコちゃんで比較して予約するのがいいと思います(^^)

いろんな予約サイト比較できるのでおすすめです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/301:35:24

    ありがとうございます。
    検索してみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmw********さん

2019/7/902:01:36

とにかく最安を求めるなら、
飛行機はスカイスキャナーで探して航空会社のサイトで買って
宿は、ヨーロッパならBooking.com、アジアならagodaあたりで探したらよいと思います

at0********さん

2019/7/709:26:20

自分で手配するのであれば、
航空券とホテルは別々に予約(別会社)の方が価格が抑えれる確率が高いです。

エアトリは安い航空券が多いですね。
Skyscannerで調べても最安値で表示される場合が多いですが、実際、サイトに飛んでみると安い航空券は手配不可で、もう少し上乗せされた航空券のみ残席があるということも多いです。
https://www.skyscanner.jp/
スカイスキャナーで検索して、安心できそうなとこから航空券をかうことをおすすめいたします。
航空会社の飛行機が一番安い場合もありますのでご注意ください。

ホテルはキャンセル無料の取り扱いも多いBooking.comで探してみてはいかがでしょうか。飛行機+ホテルのプランよりも取り扱いのホテル数が圧倒的に多いです。
「もう絶対キャンセルしない、ここがいい」というところであれば返金不可で予約すれば安く泊まることもできます。
8000円以上の予約・宿泊で2000円のキャッシュバック特典のあるクーポンを貼っておきます。良ければご利用ください。
https://www.booking.com/s/35_6/311db072

もちろん、質問者様の言う通り、エアトリの航空券+ホテルが一番良い場合もあります。あくまで比較対象として参考にしてみてください。

kur********さん

2019/7/310:10:36

航空機、ホテル、空港~ホテルの送迎が手配できれば何とかなります。

初めての海外なのですか?英語は話せます??
初めての海外で英語も話せないようなら、HISやJTBなど大手旅行会社のツアーが良いと思いますけどね。
日本人が多く利用するホテル、現地でのサポートもありますし、トロリー乗り放題が付いてるものも多いですしね。

トラブル時に自分で解決出来るなら、安さを追及しても良いとは思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2019/7/309:48:07

間際に近いですからね、とにかく色々検索して安いところを探す以外方法はないでしょう。実際に最安値の業者があれば、他の業者が潰れていますから、貴方にあった条件での最安値を提示するところ、しかアドバイスしようがありません。

jap********さん

2019/7/308:24:12

ハワイはホテルパックがいいと思います。
旅行は薄利多売の商品ですから、安い穴場ルートなんかあるわけありません。
値段の違いは航空会社やホテルのグレードです。
当然安いものはそれなりになり、飛行機なら遠回りして中国乗換だったりします。