ここから本文です

8月末-9月中頃の間に、海外旅行にいく計画を立てているのですが、詳しい方アドバイ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/223:22:25

8月末-9月中頃の間に、海外旅行にいく計画を立てているのですが、詳しい方アドバイスよろしくお願いします!

人数は私と彼氏の2人です。
福岡に住んでいるので福岡空港を考えています。
滞在は休みが5日取れそうなので3泊5日くらいで考えています。

色々なサイトを見たのですが、どこも最安や格安と書いてあり、本当はどこが一番お得なのかわかりません>_<

今のところ、エアトリの航空券+ホテル割引がいいのかなと考え中ですが、おススメなハワイ旅行のやり方知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください!

閲覧数:
102
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/7/300:53:23

旅行いいですねー(^^)


トラベルコちゃんで比較して予約するのがいいと思います(^^)

いろんな予約サイト比較できるのでおすすめです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/301:35:24

    ありがとうございます。
    検索してみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ley********さん

2019/7/301:27:37

5日の休みなら2泊4日が妥当かと。
機内泊の日本帰国は翌日は疲れ切ってます。一日休みを取らないと次の日直ぐ仕事は体に悪い。
ハワイまで行くなら飛行機移動は長時間です。

若ければそれでもいいかもしれませんが。

時期は8月を外せば9月は安くなります。当然連休や祝日を外せばもっと安くなる。

mus********さん

2019/7/307:16:12

トラベルコで検索してみてはどうでしょうか。

jap********さん

2019/7/308:24:12

ハワイはホテルパックがいいと思います。
旅行は薄利多売の商品ですから、安い穴場ルートなんかあるわけありません。
値段の違いは航空会社やホテルのグレードです。
当然安いものはそれなりになり、飛行機なら遠回りして中国乗換だったりします。

alo********さん

2019/7/309:48:07

間際に近いですからね、とにかく色々検索して安いところを探す以外方法はないでしょう。実際に最安値の業者があれば、他の業者が潰れていますから、貴方にあった条件での最安値を提示するところ、しかアドバイスしようがありません。

kur********さん

2019/7/310:10:36

航空機、ホテル、空港~ホテルの送迎が手配できれば何とかなります。

初めての海外なのですか?英語は話せます??
初めての海外で英語も話せないようなら、HISやJTBなど大手旅行会社のツアーが良いと思いますけどね。
日本人が多く利用するホテル、現地でのサポートもありますし、トロリー乗り放題が付いてるものも多いですしね。

トラブル時に自分で解決出来るなら、安さを追及しても良いとは思いますが。