ここから本文です

自衛隊機のスクランブルって危険だからやめるべきだよね? ロシアは領空に入って...

焼きみかんさん

2019/7/223:32:24

自衛隊機のスクランブルって危険だからやめるべきだよね?
ロシアは領空に入ってきたことはあるけど、
これまで1度も攻撃してきたことはないし
いざとなったら国連がちゃんと対応してくれるはずです。

閲覧数:
90
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2019/7/309:49:51

もし、質問者さんの主張が正しければ、2次大戦以降世界中で戦争や武力紛争などは一切起きなかったはずですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glo********さん

2019/7/403:02:20

国連が対応してくれるならイラク戦争やクリミア武力併合はありません。

ltm********さん

2019/7/402:42:04

玄関の鍵閉めるの無駄だよね?
車の鍵かけても無駄だよね?
↑と一緒の事を言ってる。


領空、つまりその国の空に
無断で侵入している事に
なってるから
スクランブル発進して直ちに
領空から出ていくように
警告する。
これで安全が保たれてる

nak********さん

2019/7/321:02:27

あなたの家の玄関に鍵をかけるのって無駄だからやめるべきだよね?
他人から家を覗かれたことはあるけど、
これまで1度も泥棒に入られたことはないし
いざとなったら警察がちゃんと対応してくれるはずです。

uni********さん

2019/7/317:17:35

国連がロシアに行動を起こすわけないじゃん

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2019/7/307:31:00

ロシア機が領空侵犯してくるのは、航空自衛隊の対応を見るためだよ

何も出来ないと分かれば、好き勝手なことしてきますよ