ここから本文です

進路に関しての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/300:14:49

進路に関しての質問です。

現在高校3年生ですが、未だに明確に志望校が決まっておらず、焦っています。

私は将来、コンサート制作か映画作成やMV作成のどちらかを仕事にしたいと思っています。なので、大学も関東のメディア関係や映像制作の大学に進学を希望してるのですが、なかなかきまりません。

現在の考えとして、帝京平成大学か大正大学をAO、推薦入試で受験するか、一般受験に絞って東洋を目指すか迷っています。

前述した大学の他に、コンサート制作や映像に強い大学はありますか?偏差値は頑張って東洋に届くか届かないかぐらいです。

帝京平成大学、大正大学、東洋大学、江戸川大学のことを詳しく教えてください。お願いします。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2019/7/311:27:40

メディア系は志望者が多いので もう少し偏差値が高い大学がいいと思います。

学歴フィルターで落とされる可能性があると思います。
https://www.youtube.com/watch?v=dj3L6pBGQQc

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2019/7/300:32:49

どの大学でもなれるし、大学に行かなくてもなれると思う。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131000118...