eBAYで偽物ブランドを出品している中国人・朝鮮人!

補足

そうなんです!eBayのJAPANエリアの偽物出品者の評価は2桁ばかりです。でもこれってイタチゴッコなんですかね?削除されてはまた新たに登録し…。

ヤフオク!6,771閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

14

14人がナイス!しています

その他の回答(1件)

3

何を根拠に偽者ブランドを売っているそのセラーが日本人でもなく他の外国人でもないと確信なさっているのかわかりませんが、それはともかく違反申告はできます。 出品ページの下の方に other optionsというのがあり、 その下から2番目に report this item と書いてあるリンクが あるのでそれをクリック。 この場合であれば、 1番上の選択枠からcounterfeits and copyright violations 2番目の選択枠からpotential trademark infringement 3番目の選択枠でそれがハンドバックなのか、ジュエリーなのか、 サングラスなのか、ともかく商品の種類を選んで先に進むと 申告できます。

3人がナイス!しています