ここから本文です

小室圭さんのお母さん、これだけ騒がれて、

un_********さん

2019/7/303:07:05

小室圭さんのお母さん、これだけ騒がれて、

現在はどこに住んでおられますか?

普通にパートに行っておられるのでしょうか?
パートに行かなければ、この方 生活出来ませんよね。


暴言や、どうでも良いと言った回答をする方は、回答を控えて下さい。

補足どう見ても、この人が眞子さまの義理母になられるの はてなマークしかありません。
眞子さま 一体どうなっているのでしょうね。

小室圭,パート,回答,誰か,暴言,お母さん,眞子

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g00********さん

2019/7/307:49:09

佳代さんのお父さんのところにいるんじゃ無いですかね。一歩も外へ出ずに、身を隠しているのでは?

マスコミからの取材の申し込みも無視、張り込んでいるマスコミも居るでしょうから、外に出られないんでしょう。

マスコミの取材に応じて、疑惑を晴らせば良いと思うのですが。
一連の疑惑が潔白ならば。

潔白じゃ無いから隠れるしか無いのかもしれませんね。

  • 質問者

    un_********さん

    2019/7/311:29:57

    マスコミの張り込みは、大変なものでしょうね。

    そうですね。潔白じゃないから隠れていると言う事ですね。

    買い物に行かなきゃ 食べ物が底を尽きると、思ってしまいます(°▽°)

    ご回答をいただきましてありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/7/3 19:59:43

皆さま ご回答をいただきましてありがとうございます。

小室親子 不思議でキリがありません(°▽°)

外出すると、マスコミが狙っているし、どこに身を隠しておられるのかと思いまして。

母親の名前が 佳代 と、名前まで 覚えてしまいました(^_^;)

お忙しい中ご回答をいただき、ありがとうございます。
ベストアンサーを、どの方にとなると、悩みますね。

こうして ご回答いただいた事に 感謝致します。



ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2019/7/308:07:23

父親の年金と夫の遺族年金で食べるだけならギリ生活できると思います。家に閉じこもってると言う情報からなにも報道されてませんね。この人の年金と思いましたが、まだ50過ぎだそうですね。60になってると思ってました。眞子さん次第でどうなることやら先は読めませんね。

cax********さん

2019/7/303:32:03

どこでどうして生活してるのか疑問? 日本にいる限りは
誰かに見られているはずなのに
最近 取り上げられないから
誰かが匿っているのかしら?